CAR CRAFT ICHIKAWA

よく頂く質問

Q.後付けサンルーフで水漏れはありませんか?。
A.普通に使用していただければ水漏れはありません。 ただし水抜きパイプが付いていないので、雨の降った後や洗車後などルーフに水が残っている場合には、サンルーフを開けないようにしてください。。
Q.後付けサンルーフの日頃のメンテナンス方法を知りたいのですが?。
A.ガラスと密着するウエザーストリップは、4ヶ月に1度水拭きしてください。更に1年に1度アーマオール(シリコン系保護材)などを使用して拭いて下さい。耐用年数の向上及び水漏れを事前に防止できます。
Q.後付けサンルーフを取付けたいのですが、車体の強度や安全性は変化しませんか?。
A.後付サンルーフ本体の強度がありますので、強度に問題はありません。ルーフ幅が広いなどで弱くなる場合は、補強材を入れて強度を保ちます。
Q.H300Comfort本体のみ販売してほしい。
A.H300Comfortは施工認定を受けた店舗でのみ施工が許された商品となるため商品のみの販売は行っておりません。
Q.ガラスコーティングを施工したいけどいくらなのか。
A.ガラスコーティングには下地処理が不要なものと必要なものがあります。お客様のライフスタイルに合わせてご提案しております。
Q.撥水コーティングしたのに数か月経つと撥水が弱くなった。
A.ガラスコーティングは施工したら洗車不要ではありません。日頃の洗車が楽になるのがコーティングです。撥水タイプで撥水が弱くなるのはコーティング膜に汚れが付着し、そのまま放置するとさらに汚れが重なり落ちにくくなるばかりか撥水も弱くなります、かと言ってコーティングの効果がなくなったわけではありません。汚れを根こそぎ落とせば艶と撥水が戻り本来の状態になります。そうなる前に常に洗車を心掛けることをオススメします。

電子マネー・クレジット決済対応

サンプル画像

フォトアルバム

ヒーターアルバム

サンルーフアルバム

ネットショッピング

ヒッチメンバー/トーバーアルバム

生まれも育ちも北海道、好奇心旺盛な臆病者YouTuber。

ゆきちきさんのご活躍が観れます!下記各種SNSをどうぞ

代替テキスト

inserted by FC2 system